エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】吉田沙保里“下着モデル”のため6kg減量 山崎夕貴アナ「ヘルシーでセクシー、憧れる」

吉田は胸にレースがあしらわれたブラジャーを着けて、風を受けて髪をなびかせながら実に晴れやかな表情でさまざまなポーズを取る。心配していたお腹はスッキリと余分な肉は見られず、うっすら縦に線が入っているようだ。撮影が終わると「楽しかったでーす。ありがとうございましたー!」とスタジオを後にした。

撮影後のインタビューでは「現役中には減量もなかったんですけど、この撮影に向けてダイエットも多少しました。久しぶりにトレーニングもしました。そのおかげで体重も6kgぐらい減ったと思います」と万全を期して臨んだことを明かし、「いろんな方に見ていただきたいですけど、最初はやはり母ですかね。同世代の女性にも見ていただきたいです」と期待を込めた。

2日放送の『情報プレゼンター とくダネ!』(フジテレビ系)でもこの話題を取り上げたが、山崎夕貴アナウンサーが「カッコいいですよね。お化粧もいつもと雰囲気も違ってヘルシーですしセクシーですし、憧れますよ」、コメンテーターで女優の中江有里が「いや、痩せようと思ってすぐ6kg、すごいなあ。吉田さんのこういうワイルドな感じ、私はとても好きですね。可愛らしくされていることが最近多いですけど、いいなと思いました」と女性陣にも好評だ。

またこの写真を吉田は2日に自身のインスタグラムに公開。コメント欄には「綺麗」「カッコいい」「素敵」の3つのワードがズラリ。他にも「笑顔も身体もキラキラ輝いてます」「女性としての魅力が凄いスピードで増してます」「やっぱり恋してますよね!」など多数のメッセージが寄せられている。

画像2枚目は『吉田沙保里 2019年7月2日付Instagram「本日解禁!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

下着モデルの吉田沙保里が「綺麗」と評判

吉田沙保里、堂々の下着モデルデビュー

1 2