エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】丸山智己「子供が引くほど」トリックアートを楽しむ 「全力で楽しむ派です」

7月も後半になり、世の子供たちは夏休みを満喫中だ。同時に幼い子を持つ親にとっては我が子の有り余る体力をどこで発散させるか頭を悩ませる時期でもあるが、3人のパパである俳優の丸山智己は子供以上に全力で遊びを楽しんでいるようだ。

家族のために作った食事や保育園の送迎、子供とのお出かけなど良きパパとしての顔が垣間見られる丸山智己のInstagram。24日には夏休みに入った子供たちとトリックアートを楽しむ姿が投稿されている。

トリックアートに全力で挑む丸山智己(画像は『丸山智己 2019年7月24日付Instagram「全力で楽しむ派です。」』のスクリーンショット)

遊びに関しては「全力で楽しむ派です」と宣言した丸山、写真を見るとサメに食べられそうになる姿やマンモスに踏みつぶされそうになる姿、片手で倒立しているように見える姿などまるで見本のようにトリックアートの世界に溶け込んでいる。演技派俳優としての実力を遺憾なく発揮した丸山の姿に、「表現力が違いますね!!」「流石です」とフォロワーもすっかり感心していた。

アートに溶け込む丸山智己(画像は『丸山智己 2019年7月24日付Instagram「全力で楽しむ派です。」』のスクリーンショット)

ちなみにあまりにのめり込みすぎて「子供は若干引いていた」そうだが、

1 2