エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】オリラジ藤森、友人宅で香川真司とまさかの対面に「友人関係すごすぎません!?」驚きの声

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、サッカー日本代表の香川真司選手とのツーショットをInstagramに公開した。実は誕生日が同じという意外な共通点を持つ2人、やっとそのことを伝えられた藤森は嬉しそうだが、意外なシチュエーションでの対面にファンも驚いたようだ。

2日のInstagramで、香川真司選手と仲良く肩を組む姿を披露した藤森慎吾。先シーズン後半からトルコ1部リーグ・ベシタクシュにレンタル移籍し来シーズンの去就が注目されている香川選手だが、現在は帰国しており、1日には浅野琢磨選手、井手口陽介選手と宮崎でトレーニングを行う様子をInstagramに投稿していた。

そんな香川選手と藤森、実は2人とも3月17日生まれという共通点がある。この日の対面でようやくそのことを伝えられたと嬉しそうに明かした藤森、2人が顔を合わせたのは共通の友人宅だったが、寝てしまった藤森が起きると目の前に香川選手が現れるという想定外の事態だったという。

藤森は突然の出来事に「ワーーーッオ!!」とかなり驚いたとのこと。一般には考えられないまさかの出会いに、

1 2