エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、営業先でU字工事らと4ショット「話題のYみ営業ではありません」

メイプル超合金のカズレーザーが、相方の安藤なつやU字工事の2人と共に福岡へ向かったことをInstagramで報告した。この日は競輪場での営業だったようだが、現在お笑い界で話題になっているあのニュースを交えてコメントすると、「センスありすぎ」とフォロワーを笑わせていた。

6月30日に更新されたカズレーザーのInstagramでは、営業先で一緒になったという4人の姿が投稿されている。U字工事になぞらえたのか、「F岡県のK留米に来ています」とアルファベットを用いて記し「K輪場は久しぶりです」と久留米競輪場のイベントに出演したという。

2組とも所属事務所は違うものの、現在お笑い界は吉本興業の所属芸人による“反社会勢力への闇営業”の話題で持ちきりとなっている。カズレーザーもそれを意識したのか、なぜか写真に写る4人は目元に太線が引かれ直立不動だ。「#話題のYみ営業ではありません」とアピールすると、「Yみ感が溢れでてますw」「目を隠す意味www」とフォロワーの笑いを呼び、「センスの塊!」「さすがです」とカズレーザーのユーモアを称賛する声も見受けられた。

ちなみに同日、

1 2