エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】あばれる君、レイザーラモンRGの“キモ撮り”真似るもツッコミ続出

一方でスニーカーのチョイスにも注目が集まっている。彼が選んだ靴はいわゆる“スニーカー芸人”が愛用しているNIKEやadidasなどスポーツブランドではなく、ゴムやタイヤで有名なダンロップ製品なのだ。本人は「スニーカー界の王道」とコメントしているが、フォロワーからは「ホームセンターとかで売ってる」「靴のイメージはそんなにない」「お爺ちゃんがよく履いてる」などと一斉にツッコミが入ることに。それでも「RGもこの発想はなかったかもな(笑)」という意見もあり、あばれる君らしい切り口でフォロワーの笑いを誘ったようだ。

画像は『あばれる君 2019年6月28日付Instagram「スニーカー界の王道「DUNLOP」」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2