エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】早見優、芳村真理を囲む“花の82年組”ショット公開 堀ちえみも元気な姿で

歌手でタレントの早見優が、“花の82年組”と呼ばれる仲良しメンバーと芸能界の大先輩である芳村真理を囲むショットをインスタグラムに公開した。この日は今年2月に舌がん、4月に食道がんの手術を受けた堀ちえみも姿を見せ、楽しいひとときを過ごしたようだ。

『夜のヒットスタジオ』や『料理天国』、『3時のあなた』の司会を務めた芳村真理は、女性メイン司会者の草分け的存在である。20代の頃は人気ファッションモデルとして活躍していた彼女は、音楽番組の『夜のヒットスタジオ』でおよそ20年にわたって司会を担当する中で、新人アイドルへ衣装やメイクのアドバイスをしたり、私生活の悩みを相談されることもあったという。1988年に同番組の司会を退いた後も、芳村を慕う後輩らとの交流は続いたようだ。

“花の82年組”のアイドルたちは現在84歳の芳村にとって、今も可愛い子供のような存在ではないだろうか。30日に『Yu Hayami yuyuhayami Instagram』に公開された堀ちえみ松本伊代早見優石川秀美の4人の中央に立ち、真っ赤なバラの大きな花束を抱えた芳村は本当に嬉しそうだ。この日は1982年デビューの同期で集まり、

1 2