エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アレク&川崎希ファミリーが米NYへ 「今度はビジネスクラス」

タレントのアレクサンダーが24日、妻の川崎希と8月で2歳になる長男を連れて米ニューヨークに向けて出発した。26日~28日の3日間にわたって開催されるバトルロイヤルゲーム「フォートナイト」の国際大会イベント『Fortnite World Cup』に、“セレブ枠”で招待されたという。

アレクサンダー川崎希ファミリーは、今月初めにも沖縄旅行に出かけていた。国内線でもファーストクラス、あるいはプレミアムクラスと呼ばれるゆったりとしたシートが選ぶことができる路線だったが、チケットをギリギリで購入したためエコノミークラスしか取ることができなかった。エコノミークラスに乗るのは久しぶりだったアレクサンダーは「狭い」、「椅子が全然後ろに倒れない」とブログに不満を綴っていたものだ。

空港でのアレク&川崎希と長男(画像は『ALEXANDER(アレクサンダー) 2019年7月25日付Instagram「旅行 最高だよね」』のスクリーンショット)

しかし今回の渡米では、家族揃ってビジネスクラスでの移動だった。その様子が『アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」』で詳しく紹介されている。食事は炊きたてのご飯と熱々のステーキ、東京・巣鴨のミシュラン1つ星「蔦(つた)」のラーメン、鰻、トリュフ玉子サンドイッチと思う存分堪能したもよう。25日には早速、家族でマンハッタンを観光している。今回は川崎のマネージャーも同行しており、

1 2