エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】木梨憲武、インスタ“お仕事シリーズ”にハイヤーの客として人気ラッパー登場!

この客は人気ラッパーのSALUではないか―という声がフォロワーから次々に寄せられた。「後ろSALU(笑)」「まさかのSALU~!!」と大騒ぎだが、実はこの2人、この日が初対面だったようだ。

20日放送のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(TBS)によると、木梨は音楽方面での活動に向けて様々なジャンルのミュージシャンから話を聞いているところだという。藤井フミヤなど昔からの知り合いだけでなく、最近活躍している若手も紹介してもらっているそうだ。SALUもその一人で、このハイヤーの写真は出会って5分後に撮ったものと話していた。

インスタグラムの「お仕事シリーズ」だが木梨は100パターンを目標に撮影を続けており、その後書籍化を計画しているそうなので楽しみである。

画像は『木梨憲武 / Noritake Kinashi 2019年7月20日付Instagram「ハイヤーの運転手は事故なくお客様をオトドケする事!」』『TBSラジオ 土曜朝6時 木梨の会。 2019年7月20日付Twitter「#木梨の会 スタジオは古谷アナ含め4人です!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

木梨憲武とカンニング竹山、20日の『土曜朝6時 木梨の会。』生放送にて(画像は『TBSラジオ 土曜朝6時 木梨の会。 2019年7月20日付Twitter「#木梨の会 スタジオは古谷アナ含め4人です!」』のスクリーンショット)

1 2