エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】りんごちゃん『スッキリ』に登場 水卜麻美アナとの2ショットが似てる!?

黒の半袖トップスに紫のシフォンスカートという女性らしいスタイルである。しかしこの日の水卜麻美アナの衣装と色やデザインが似すぎてしまい、さらに髪型もハーフアップとアレンジの仕方が同じなので“お揃いコーデ”のようになってしまったのだ。『日本テレビ スッキリ(ntv_sukkiri)ツイッター』では「奇跡の衣装かぶり」と紹介されている。

リプライ欄では「意外と2人似てますね」「どっちが水卜ちゃんですか(笑)」「水卜ちゃんとコンビみたい」「水卜ちゃんのモノマネじゃないの?」と、衣装だけでなく2人が「似てる」という声も見受けられた。

画像は『りんごちゃん 2019年7月19日付Instagram「本日 生放送でました #スッキリ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2