エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】コウメ太夫“まいにちチクショー”で久々の大ヒット 「私は圧力でテレビ出られてないと…」

「私は圧力でテレビ出られてないと思ったら~、実力でした~。チクショー!」である。

この作品にフォロワーからは「たまに満塁ホームラン打ちやがるw」「これこれ こういうのでいいんだよ」「初めてコウメで笑ったわ」「悲しいニュースが続く中、みんなを笑顔にするお笑い芸人の鏡」と称賛の声が続々と寄せられ、「人は自分の実力に気づけた時に成長するもんだぞ。これからも頑張れよ小梅」「久々にうまいと思いました。応援しています!」とのエールも見受けられる。普段リプライ欄は「病みそうなので、あまり見ないようにしている」と話していたコウメ太夫だが、今回はぜひ見て欲しいものだ。

画像は『コウメ太夫 2019年6月22日付Instagram「今日はMr.シャチホコさんと北海道でお仕事でした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2