エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】菅田将暉&あいみょん、関西弁マシンガントークに石崎ひゅーいが困惑「全く理解できない」

17日の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、菅田将暉と石崎ひゅーいの対談が放送された。ここにあいみょんを加えたプライベートバンド「ジ・ラバーズ 愛の伝道師たち」を結成したが、石崎は2人に対して非常に困っていることがあるという。 

菅田将暉の自身2枚目となるアルバム『LOVE』が7月10日にリリースされた。本作には石崎ひゅーいの『クローバー』ほか、あいみょん、秋田ひろむ(amazarashi)、柴田隆浩(忘れらんねえよ)、志磨遼平(ドレスコーズ)、米津玄師といった豪華アーティストの楽曲提供も話題になっている。

その菅田と石崎は、お互いに「どうしてこんなに馬が合うのか、わからない」というほどプライベートでも仲が良いという。2人の対談はカメラが回っているとは思えないくらい自然で、ほっこりエピソードが満載だった。ジ・ラバーズの活動実績を紹介する場面では「Tシャツを作った」「鍋を2、3回したね」「高円寺に買い物に行ったね」と、2人は目を見つめ合いつつも静かなやり取りが続く。今度は3人で海外旅行もしてみたいそうだ。

自身のアルバムを手にする菅田将暉と石崎ひゅーい(画像は『めざましテレビ 2019年7月16日付Twitter「あすは菅田将暉さんと石崎ひゅーいさんの対談をチェック♪」』のスクリーンショット)

そんな息ぴったりのジ・ラバーズだが、石崎にはある悩みがあった。それは菅田とあいみょんが関西出身ということもあり、打ち合わせになると2人はかなり早口の関西弁でコミュニケーションを図るので、

1 2