エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林麻耶、誕生日は夫と映画館デート 2ショットに「お顔がソックリ」の声

フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶が、夫で“あきら。”こと國光吟氏と一緒に映画『トイ・ストーリー4』を観に行ったことをインスタグラムで報告した。大きなポップコーンを手に微笑む2人の姿が「わー素敵! ラブラブですね」とフォロワーをほっこりさせているようだ。

2018年7月に電撃結婚し芸能界を引退していた小林麻耶が今年5月、元TBSアナウンサーでタレントの生島ヒロシが会長を務める生島企画室に所属し、芸能活動の再開を発表した。あわせて夫で元ダンサーの國光吟氏も生島企画室に所属し、“あきら。”として芸能活動を始めることを6月10日の『國光吟オフィシャルブログ「AKIRA」』で明かしていた。

それ以降の小林はテレビ番組への出演が増えており、『小林麻耶 maya712star9 Instagram』でも複数の番組収録に参加したことを報告している。仕事が順調そのものの彼女だが、プライベートでも充実した日々を送っているようだ。

小林の誕生日である12日は“映画館デート”だったそうで、インスタグラムには夫婦ツーショットを公開している。「MX4Dで観たのでポップコーンがこぼれないように袋に入っています」とメッセージを添えた写真は、アラフォーカップルとは思えぬほど若々しく、

1 2