エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】堀ちえみを脅迫した疑いで書類送検された主婦 言い分に視聴者呆れ「全く反省していない」

感化された主婦は堀のブログに悪意のあるコメントをするようになったという。

ツイッター上では『とくダネ!』放送中から、この北海道在住の50代の主婦の言い分に呆れたという声が数多く見受けられた。

「堀ちえみさんのブログに『死ね』って書き込んだ50代の女性、『皆書いてるじゃないですか』『10回くらいしか書いてない』『殺す、じゃなくて死ねもダメなんですね』とか…全く反省してなくて…ネットリテラシー云々よりいくらなんでも人としてダメでしょう」

「堀ちえみさんのブログに誹謗中傷の言葉をコメントし続けた人、まるで子どものような言い訳ばっかりでビックリ(苦笑)」

「堀ちえみブログに脅迫投稿して書類送検された50代主婦の言い訳が 『2ch(5ch)にはもっとすごいこと書いてあるのに』『掲示板で嘘だって書いてあって…』って典型的なネット使ったらダメなパターンの人やん」

「2chの情報まるまる信じて堀ちえみさんのブログに酷い言葉書き込んだ主婦、アホがすぎない? つーか、どんだけ暇なんだよ……こういう情報の精査できない大人増えすぎでは?」

「堀ちえみへの中傷で逮捕されたバカなおばさん…『みんなやってるのに』『どうして私だけ』ネットで中傷する奴なんてみんなこんなで、みんなやってるから大丈夫って精神本当に気持ち悪い。こんな奴が人の親なんだな」

なお堀ちえみは現時点で、この主婦からの謝罪は一切受けていないそうだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2