エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】岸本加世子「我が家のワンコ飯」を披露 牛肉、30種の野菜と果物…豪華さに驚きの声

「我が家のワンコ飯」の画像とレシピが公開されている。姫子ちゃんと殿くんには「人が食べれる安心な物をあげたい」との思いから、岸本が時間をかけて手作りしている食事だ。内容は生の牛肉、30種の野菜と果物をミキサーしたもの、ひきわり納豆と鶏のささみ。ゆで卵の黄身にブルガリアヨーグルト、そしてリンゴのみじん切り。このメニューだと消化吸収が良く、排泄物の量も少なめだという。

コメント欄には「愛情たっぷりのご飯」「栄養バランスバッチリですね。かよこさんのワンちゃんは幸せです」「感心、人の食べ物より手間がかかるかも」「加代ちゃん贅沢なごはんですね」の声や、彩りの美しさから「一見! アイスクリームと思いました」と驚くフォロワーも見受けられた。

画像は『岸本加世子 2018年12月14日付Instagram「ハードスケジュールの日々を癒してくれる姫子。」、2019年7月13日付Instagram「我が家のワンコ飯。』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「人が食べれる安心な物をあげたい」と岸本加世子(画像は『岸本加世子 2019年7月13日付Instagram「我が家のワンコ飯。」』のスクリーンショット)

1 2