エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぺこ&りゅうちぇる、長男リンクくんが1歳に 「素敵な両親の元に生まれてきてしあわせだね」祝福メッセージ続々

モデルのオクヒラテツコ(ぺこ)がインスタグラムで、一人息子のリンクくんが1歳の誕生日を迎えたことを報告した。カラフルなバルーンに囲まれた笑顔溢れる家族3人のバースデーフォトに、「リンクくん、お誕生日おめでとう!」「ぺこちゃんりゅうちぇるも、ママパパ一年生おめでとうございます」と多数のお祝いメッセージが届いている。

りゅうちぇるはリンクくんが生まれてから働き方を変え、遠方での仕事の場合も泊まらず日帰りするよう調整している。またリンクくんの健診や予防接種、百日祝い、初節句などの行事は前もって休みをマネージャーにお願いしているそうだ。もともと2人の間で家事を役割分担することはなかったが、リンクくんの誕生後は「ぺこりんに楽しく子育てをしてほしい」との思いから、りゅうちぇるは仕事のスケジュールを見直し家に早く帰るように努めている。

こうして7月11日に迎えた大切で特別なリンクくんの1歳の誕生日。『Peco Okuhira Tetsuko pecotecooo Instagram』には、バルーンとガーランドで華やかに飾り付けされた自宅での親子スリーショットやお祝いの特製ミッキーケーキと幸せいっぱいのバースデーフォトが公開されている。無事に息子の誕生日を祝うことができたぺこは、

1 2