エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコら、やしろ優の誕生日をお祝い 大怪我をしたバービーも元気な姿で

お笑いタレントのやしろ優が9日、32歳の誕生日を迎えた。同じワタナベエンターテインメント所属のバービー(フォーリンラブ)、イモトアヤコ、中村涼子らにお祝いしてもらった様子がインスタグラムに公開されている。

ワタナベエンターテインメントにはお笑い系の女性タレントの売れっ子が多いことで知られ、「ワタナベ女子会」という集まりもあり結束が固い。昨年4月には泊りがけの女子会が行われ、バービー、イモトアヤコ、やしろ優、ブルゾンちえみらが宿泊先の風呂場で撮影したセクシーショットが公開され、反響を呼んだ。また同事務所における女ピン芸人のパイオニア的存在である青木さやかの誕生会には、多くの後輩らが顔を揃えて祝うことでも知られている。

10日の『やしろ優 yashiroyuuuu Instagram』には「32歳! ステキなスタートが切れました」と、贈られた紫陽花を手に嬉しそうなやしろ優イモトアヤコら3人の姿がある。フォロワーからも「優ちゃんお誕生日おめでとうございます」「これからも応援してますよぉ~いい年になりますように」「優しい先輩方にお祝いしてもらえるなんてステキ!」とお祝いの言葉が多数寄せられており、

1 2