エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンミカ、日本で1台の愛車を披露 「車に乗るなら私はボルボ」

好き嫌いで洋服を選ぶのではなく“はたから見て自分に似合うファッション”を選べる目を養うため猛勉強する。その後京都のディスコで行われたファッションショーで声をかけられ、イギリスの有名ファッション誌の表紙を飾ったことを契機に、20歳でパリコレクションへ初参加となったのだ。

「想像することで、夢を実現してきた」というアンミカが、運転免許教習所に通いだしたのは40代に入ってからのことだ。9日の『Mika Ahn ahnmikaofficial Instagram』によると「#私は車に乗るならVOLVOと決めていた」そうで、運転免許証を取得した彼女は夢をまた一つ手に入れたのだ。「外装はクリスタルホワイトパール、内装はブロンズカラー」「“英B&Wのスピーカー”が車内に19個もスピーカーが付いていて、コンサートホールのよう」「インテリアのセンスが抜群」と愛車のお気に入りな部分を列挙している。「#車は動く家だからこそ心地良さと安全性が大切」との思いがあり、アンミカのストレス解法がドライブすることだというのも納得である。この日は豊洲まで車を走らせ、初夏のドライブを満喫したそうだ。

コメント欄には「アンミカさんにお似合いの車ですね」「ボルボカッコいい!! それよりミカさんの脚が綺麗」「我が家もずーっとボルボです。日本に一台のボルボの内装見てみたい」「素敵~どんな曲をお聴きになってるのかなぁ」など、車の外観だけでなくご自慢の内装も見せて欲しい―といった声も多く見受けられた。

画像は『Mika Ahn 2019年7月9日付Instagram「今日は、愛車のVOLVO V90 cross country T6 AWD summum で豊洲へ!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2