エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】『めざましどようび』の岡副麻希アナ、さらに日焼けして「暗闇と同化しませんか?」の声

ポーズを取っている岡副アナの歯と靴の白さが際立っている。コメント欄には「どうしてそんなに黒いんですか?」「夜、暗闇と同化して見えないとか言われませんでしたか?」「いつもに増して黒い」「日焼け止め塗らないんですか?」と日焼けに関する質問が目立つ。

そんな岡副アナは早稲田大学時代から芸能事務所に所属し、読者モデルや『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)のお天気キャスターとして活躍。現在は『めざましどようび』でスポーツコーナーを担当している。これまでは情報番組への出演が多かったが、8日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!3時間SP』(テレビ朝日系)に登場するなど今後はタレントとしての活躍が期待できそうだ。

画像は『岡副麻希 2019年7月7日付Instagram「今日は七夕ですね」、2019年7月10日付Instagram「とってもカラフル」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

CBCテレビ『本能Z』スタジオでの岡副麻希アナ(画像は『岡副麻希 2019年7月10日付Instagram「とってもカラフル」』のスクリーンショット)

1 2