エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】神田うのに「おめでたですか?」の声 娘との“双子コーデ”で靴に注目集まる

インスタグラムで6月30日投稿分から始まった、神田うのの米ニューヨーク旅行記。夫、娘と共にセントラルパークやタイムズスクエア付近、自由の女神、メトロポリタン博物館などニューヨークの観光名所をくまなく回り、グルメを堪能している様子も報告している。だがフォロワーが一番関心を示しているのは、連日公開されている母娘の“双子コーデ”だ。海外セレブのインスタグラムでもよく見かけるが、神田うのと娘も負けないくらいの素敵な双子コーデを披露しているのだ。

今年10月で8歳になる神田うのの一人娘「こうのちゃん(愛称)」は1歳になる前にハワイデビューをし、それからは1年に何度もハワイで家族一緒にバカンスを楽しんでいる。また2017年の夏にはイタリア・ミラノへバイオリンの演奏旅行に出かけているが、ニューヨークはこうのちゃんにとって初めて訪れる街であった。

6月30日の『Uno Kanda unokandaofficial Instagram』では、「#セントラルパーク#やっぱり#美しい#公園」とタグを添えて公園に佇む母娘の後ろ姿を公開。2人は白の帽子に白のカーディガン、水色を基調とした小花柄のワンピースにスニーカーを合わせた双子コーデを披露している。この投稿から始まったニューヨーク旅行記には、カンカン帽に黄色のカーディガン、水色と黄色の夏らしいワンピーススタイルや、ブロードウェイでミュージカルを観劇する時は帽子から靴まで全身白で揃えたドレッシーなコーデと、

1 2