エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アレクサンダー、家族旅行で沖縄に向かうも「エコノミークラス狭い」

長男は両親と一緒にいられるだけで嬉しいのだろう。お菓子を片手に絵本に夢中だ。

別の更新では「エコノミーの椅子 全然後ろに倒れないよ」と、座席への不満が止まらないアレクサンダー。確かに投稿された写真の彼は、熟睡している息子を膝の上に抱えて窮屈そうである。そんな夫に妻の川崎希は「前までエコノミーしか残った事なかったじゃん、何調子乗ってんのよ」(原文ママ)と一喝したという。そうこうしている間に沖縄に到着した一家はレンタカーを借り、那覇市のメインストリート「国際通り」に向かった。6月29日に梅雨明けした沖縄を満喫するアレクサンダー&川崎希ファミリーからの報告が楽しみである。

画像は『アレクサンダー 2019年7月5日付オフィシャルブログ「エコノミーの椅子 全然後ろに倒れないよ」「ホルヘちゃん 焦ってたよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

沖縄到着後は息子を肩車して笑顔に(画像は『アレクサンダー 2019年7月5日付オフィシャルブログ「ホルヘちゃん 焦ってたよ」』のスクリーンショット)

1 2