エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「とんねるずがいなかったら、今のあたしはいない」マキシマム ザ ホルモン・ナヲ、石橋貴明と初対面で涙

とんねるずは命の恩人とも言える存在だったのだ。生放送が終わってから改めて感謝の気持ちを伝え、涙した彼女に対して「それ言われたの松岡修造以来だよ」と笑わせたのは石橋の優しさだろうか。

フォロワーも「ツーショット泣ける」「俺を救ってくれたホルモンのナヲちゃんを救ってくれたってことは、俺にとっても恩人だ! ありがとう! 石橋」「初めて母に買ってもらったCDがガラガラヘビでした…。念願叶ったねナヲちゃん!」「ナヲちゃんのおかげで、久しぶり貴さんの歌を聞けました!」「ナヲちゃん、めっちゃ嬉しそうで、こっちまで幸せな気分になります」と、ナヲが石橋に会えたことを我が事のように喜んでいた。

画像は『マキシマム ザ ホルモン 2019年7月3日付Instagram「一夜明けてもまだ興奮冷めやらず…」』『石橋貴明 / Takaaki Ishibashi 2019年7月2日付Instagram「新しい友達」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP』にて(画像は『石橋貴明 / Takaaki Ishibashi 2019年7月2日付Instagram「新しい友達」』のスクリーンショット)

1 2