エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】梅宮アンナ、一人娘が1か月間サマーキャンプへ 「やはり、泣いてしまいました」

リラックスしている娘に対して梅宮アンナの表情は硬い。1か月間も娘と離れるのが辛く「やはり、泣いてしまいました」と目を潤ませている梅宮アンナの動画も公開されている。

コメント欄には「せつない気持ちわかります。(中略)今回もグングン成長して帰って来ます! 信じて待ちましょう」「最高な親子じゃん! モモタンも頑張れ! アンナも最高なかあちゃんだよ!」「キャンプ参加できるぐらいまで体調戻られて、本当に良かった」「お母さん! 子を思う親の心は、皆同じですね。私まで泣けちゃう」「ももちゃんも頑張っているから、お仕事頑張って過ごしましょう。オシャレのインスタ楽しみにしてます」と梅宮アンナと同世代の子育てママから多数の共感と応援の声が届いている。

画像は『Anna Umemiya 2019年6月30日付Instagram「モモタン。。ワシントンへ向かいました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2