海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】人気店への嫉妬か 食料雑貨店経営の女、隣の店舗に忍び込みツバ吐きや放尿(米)

このほどアメリカで隣のアイスクリーム店に忍び込み、放尿するなどの嫌がらせをした女が逮捕された。この女は繁盛する隣の店舗を嫉妬していたもようだが、あまりに下品で卑劣な行為にSNSでは「人間のクズ」といった女を罵る声もあがっている。『New York Post』『Tampa Bay Times』などが伝えた。

今月8日、米フロリダ州インディアンショアーズで食料雑貨店を営むヨン・スーン・ウェプチャ(Jung Soon Wypcha、66)が悪意ある嫌がらせや消費財への異物混入をした重罪で逮捕された。

ヨンは自分の店の隣にあるアイスクリーム店「Lu Lu’s Ice Cream Shop」に確認されているだけでも3回ほど侵入し、ツバを吐くなどして約2,000ドル(約215,000円)相当のアイスクリームを台無しにしたのだ。

ヨンの悪事はアイスクリーム店の監視カメラが全て記録しており、映像はピラネス郡保安官事務所によって確認され、逮捕につながった。その映像には、見る者が不快感を覚えるほど卑劣なヨンの様子が捉えられていた。

先月17日の映像には、ヨンの店とアイスクリーム店が共同で使用している洗面所を5回ほど利用し、手を洗わないまま店内に忍び込んで冷凍庫を開け、アイスクリームが入ったケースに手を突っ込んだ。しかもその場で鼻をほじり、その手をアイスクリームが入ったケースに突っ込み、

1 2