海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ホラー映画『アナベル 死霊博物館』上映中に高齢男性が死亡 タイの映画館で

次の上映のために訪れた観客らも遺体が運ばれる様子を目にして大きく動揺していたようだ。

観客のひとりは「入口で何人かがスタッフと話をしていました。彼らは亡くなった男性と同じ館内にいたようです。そのため非常に動揺してショックを受けている様子でした。また一部の人は男性の近くに座っていたようです」と明かしている。

対応した地元警察は「我々はこの件に事件性があるとは思っておりません。よって彼の死に関して捜査をすることはありません。既に英大使館にはチャニング氏のご家族に連絡をとるために報告済みです」と声明を発表した。

バーナードさんの直接的な死因はまだ分かっておらず、現在バーンラムン地区の病院にて検死が行われているもようだ。また『Bangkok Post』では、バーナードさんは映画の本編が始まる前からうなだれていたという目撃情報を伝えている。

ちなみにホラー映画『アナベル 死霊博物館』は、日本では9月20日公開予定とのことだ。

画像は『Mirror 2019年7月4日付「Brit found dead in Thai cinema ‘while watching horror movie Annabelle Comes Home’」(Image: ViralPress)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2