エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『あな番』田中圭の差し入れで和むも、オフショットに「黒島ちゃんがいない」の声

第14話を見たフォロワーから「あれ? 黒島ちゃんいないぞ」、「やっぱり黒島ちゃんがいない…」、「何で七瀬さんいないんですか…?」といった反響が寄せられている。

『あな番』座長・田中圭が差し入れた豪華弁当で盛り上がる撮影現場(画像は『【公式】あなたの番です 2019年7月28日付Instagram「先日、我らが座長 #田中圭 さんよりステーキ&ハンバーグの豪華弁当の差し入れをいただきましたっ」』のスクリーンショット)

中には「田宮さんがいない…」、「黒島ばっか気にしてるけど南やあいりもいないぞ」という声もあるように、西野七瀬の姿がないからといって出演シーンが全て終わったとは限らない。

第14話では他にも、101号室の久住譲(袴田吉彦)が入院していた病院で意識を取り戻したものの「自分は袴田吉彦」だと思い込むがどこか怪しい。一方で502号室に引っ越してきた南雅和(田中哲司)は殺人事件のことを無神経に探って不信感を抱かれるが、悪い人間ではないように思える。

さらに、警察で取り調べを受ける元住民会会長・榎本早苗(木村多江)と今は叔母と402号室で暮らす息子・榎本総一(荒木飛羽)の新事実が発覚したのをはじめ、様々な事象がどこでどのように繋がっていくのか、そして黒島沙和は無事なのか、次回も見逃せない。

画像2、3枚目は『【公式】あなたの番です 2019年7月28日付Instagram「先日、我らが座長 #田中圭 さんよりステーキ&ハンバーグの豪華弁当の差し入れをいただきましたっ」「お祭りオフショット!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

奈緒、西野七瀬、金澤美穂、中尾暢樹、横浜流星、小池亮介(画像は『【公式】あなたの番です 2019年7月28日付Instagram「お祭りオフショット!!」』のスクリーンショット)

1 2