エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中居正広のものまねが“二人羽織”でさらに進化 モリタク!に「中居くんにも見せてあげたい」の声

「やっぱり眉を上げる顔や身ぶり手振りの仕草&声すごいです!! ぜひ中居くんにも見せてあげたい」と熱いコメントも寄せられた。

さらに彼が24日「Gたかしさんとの共同ものまね 第2弾 二人羽織」と別バージョンを公開したところ、「二人羽織だって事、忘れるぐらいすごいです」、「これで2人は離れられなくなったね」と言われるほど完成度が高い。

モリタク!&Gたかしによる「二人羽織」ならば、もし本家・中居正広の前で披露しても笑ってもらえそうだ。共演が実現することを期待したい。

画像は『mori taku! 2019年7月7日付Instagram「グッドモーニング Sunday」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2