エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菅田将暉“俳優”と“タレント”と“プライベート”ギャップのふり幅が演技の秘訣か

コンビニ前で「えもたす~!」と踊り跳ねる男が同一人物とは思えない。

そんな菅田将暉は歌手として活躍すれば、洋服作りが趣味で自らミシンを操って好みの衣装を作ってストレス解消するという。またお笑いが好きで、リスペクトするダウンタウンと共演した時は感動の涙を流したこともある。

いろいろな顔を持つことによりイメージできるふり幅が大きくなっていることが、演技でどのような役柄にも成りきる秘訣なのではないか。映画『アルキメデスの大戦』では数学と美に執着する変人・櫂直をどのように演じるのか注目したい。

画像2枚目は『映画『アルキメデスの大戦』公式 2019年7月19日付Twitter「『#アルキメデスの大戦』 #メディア情報 【7月20日(土)】<21:00~>日本テレビ系『#嵐にしやがれ』」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『嵐にしやがれ』に出演した菅田将暉と浜辺美波(画像は『映画『アルキメデスの大戦』公式 2019年7月19日付Twitter「『#アルキメデスの大戦』 #メディア情報 【7月20日(土)】<21:00~>日本テレビ系『#嵐にしやがれ』」』のスクリーンショット)

1 2