エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】和牛・水田信二“リヴァイ”姿で単独ライブに言及 ファン感激「全仔牛が泣いた~」

福岡、広島、愛媛、仙台、大阪、北海道、東京と9月20日まで行われる。幸運にもチケットを手にできたファンにより盛り上がることだろう。

「#塩の湖を #氷の大地を #砂の雪原を #いつか見たいと #エレンは言った #俺も見てみたいもんだ #無限の客席で笑う子牛達を #俺の名はリヴァイ #リヴァイアッカーマン」とタグで思いを伝える和牛・水田の夢が叶うことを期待したい。

画像は『和牛 水田信二 2019年7月4日付Instagram「#進撃の巨人展FINAL #リヴァイ #エレン #和牛」、2019年7月8日付Twitter「いつか来たい人がみんな来れる単独ライブをやりますので。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

「#俺も見てみたいもんだ #無限の客席で笑う子牛達を」と水田信二(画像は『和牛 水田信二 2019年7月8日付Twitter「いつか来たい人がみんな来れる単独ライブをやりますので。」』のスクリーンショット)

1 2