エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】和牛・水田信二“リヴァイ”姿で単独ライブに言及 ファン感激「全仔牛が泣いた~」

7月4日、東京・六本木ヒルズ森タワーの会場で行われた原画展『進撃の巨人展FINAL』のオープニングイベントに、フリーアナウンサーの宇垣美里とお笑いコンビ・和牛がそれぞれ『進撃の巨人』キャラのコスプレで登場して話題になった。水田は8日、その時に扮した“リヴァイ”姿のオフショットとともに「いつか来たい人がみんな来れる単独ライブをやりますので」と投稿した。

水田信二の“リヴァイ”姿には芸人仲間のかまいたち・濱家隆一が「リヴァイやあらへん、デヴゥイやがな」と突っ込んだのをはじめ、フォロワーから「リヴァイ兵長随分恰幅が良くなりましたよね笑」、「小太リヴァイなのが許されるのはそんな水田さんだけです」などのコメントが寄せられた。

さらに水田の言葉に大きな反響があり、「朝から元気が出ます。ファン想いの水田くん」、「全仔牛が泣いた~ 目覚めに嬉しいツイート」、「ありがたいお言葉。仔牛嬉しい~」と多くのファンが感激している。

『和牛の全国ツアー2019』は6月18日の名古屋公演から始まり、

1 2