イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガに新恋人? 音響エンジニア男性との熱いキスを激写される

人気歌手レディー・ガガ(33)に新恋人の噂が浮上した。現地時間28日、カリフォルニア州スタジオシティのレストランで、ガガが男性と熱いキスを交わす場面がキャッチされたのだ。

今年2月にタレントエージェントのクリスチャン・カリーノ氏(50)との婚約を解消し、その後俳優ブラッドリー・クーパー(44)ジェレミー・レナー(48)とのロマンスが囁かれたレディー・ガガ。

昨年出演した映画『アリー/スター誕生』で共演したブラッドリーとは、第91回アカデミー賞授賞式のステージで披露した主題歌「シャロウ ~『アリー/スター誕生』愛のうた」のパフォーマンスが「親密すぎる」と物議を醸し、6月にブラッドリーがロシア人モデルのイリーナ・シェイク(33)と破局を迎えたことで、2人の熱愛の噂にますます拍車がかかっていた。

そんななか現地時間28日、カリフォルニア州スタジオシティのレストランでレディー・ガガが男性と熱いキスを交わす場面がキャッチされた。ガガがこの日サンデーブランチをともに楽しんだお相手は、昨年11月から彼女の音響エンジニアとして働くダン・ホートン氏。これまでブルーノ・マーズやカミラ・カベロ、ジャスティン・ティンバーレイクといった一流アーティスト達のもとで経験を積んでいる。

『PEOPLE.com』には、

1 2