イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア&ブルース・ウィリスの娘達、レッドカーペットにそろって登場

「役をゲットしたことを知ったのは、30歳になる3日目だったの。これまでで最高の誕生日プレゼントだったわ!」

と明かし、過去に複数のタランティーノ作品に出演してきた父ブルース・ウィリスの後に続くことができた喜びをかみしめていた。

またこの日は妹のスカウトタルーラも応援に駆けつけ、レッドカーペットでの姉妹スリーショットも話題を集めた。タルーラがのちに三姉妹のショットをInstagramにアップすると、

「3人ともすごくキレイになってる!」
「まるで『チャーリーズ・エンジェル』みたいに絵になるね」
「驚異のトリプルスレットだ!」

など、美しい女性へと変貌を遂げた三姉妹を称賛するコメントが多数書き込まれた。ルーマーも、2人の妹達への感謝の気持ちをInstagramに次のように綴っている。

「2人の素晴らしいエンジェル達がいてくれなかったら、今日という日はここまでマジカルなものにはならなかった。私のベストフレンド、精神的な支え、そしてハリウッドいちのホットな恋人。」

これまで多くの誹謗中傷に遭い、外見のコンプレックスや摂食障害などと闘ってきた三姉妹達だが、話題作のレッドカーペットという華やかな場に揃って立つ姿には、母デミ・ムーアと父ブルース・ウィリスも喜んでいるに違いない。

画像は『tallulah 2019年7月23日付Instagram「would you believe that 2/3 are single?」』『Rumer Willis 2019年7月23日付Instagram「This moment would never have been as magical without the two magnificent angels behind me.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ルーマーの後ろには妹達も…(画像は『Rumer Willis 2019年7月23日付Instagram「This moment would never have been as magical without the two magnificent angels behind me.」』のスクリーンショット)

1 2