イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、恋人サムさんとレッドカーペットで初2ショット 左薬指には指輪も!

レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットが初共演する話題作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド(原題:Once Upon a Time in Hollywood)』のプレミアが、現地時間22日にハリウッドで開催された。ブリトニー・スピアーズ(37)は恋人サムさん同伴でレッドカーペットに登場、左薬指にはダイヤの指輪が輝いていたことから「2人は婚約?」との噂が浮上した。 

2016年11月にリリースされた楽曲『Slumber Party』のMV撮影現場で知り合った米出身の歌姫ブリトニー・スピアーズとサムさん(Sam Asghari)。モデルやパーソナルトレーナーとして活躍するイラン生まれのサムさんは現在25歳でブリトニーより一回りも年下だが、2人で仲良くワークアウトをする動画をSNSに公開するなど日頃からラブラブぶりを披露している。

そんな2人が現地時間22日に映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のプレミアに揃って出席し、レッドカーペットで初めてオフィシャルなツーショットを公開した。ブリトニーとサムさんはこの夜のもようをInstagramにアップしており、ブリトニーは星の絵文字を添えて「私達2人の初めてのプレミア」と記している。

赤いドレスに身を包んだブリトニーとオフホワイトのスーツ姿のサムさんは腕を組みながら登場、互いの背中に腕を回し体を寄せ合いながら、笑顔で写真撮影に応じていた。ブリトニーは途中でファンに手を振ったり、サムさんに堂々とキスをするなど終始ご機嫌の様子だった。以前から「大ファン」を公言していたブラッド・ピットとの対面にテンションが上がっていたのかもしれないが、

1 2