イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】英ジョージ王子が6歳に 下前歯のないキュートな笑顔を公開

現地時間22日に6歳の誕生日を迎えるウィリアム王子・キャサリン妃夫妻の長男ジョージ王子。ケンジントン宮殿公式SNSは、21日に一足早く王子の最新写真を公開した。下前歯の抜けたキュートな王子の笑顔を捉えたのはキャサリン妃で、今年も「超キュート」「素晴らしい写真の腕前」と好評を博している。

毎年子供達の誕生日が近づくと、最新写真を公開しては王室ファンを楽しませてくれるウィリアム王子・キャサリン妃夫妻。現地時間21日には、まもなく6歳になる長男ジョージ王子の写真を3枚披露した。

Instagramには、緑色のポロシャツと青×白のストライプ柄のショートパンツ姿とサッカー・イングランド代表のユニフォームを着たものと2パターンが公開されている。ポロシャツ姿は家族との休暇中のスナップ、ユニフォーム姿は自宅ケンジントン宮殿の庭でのショットで、どちらもキャサリン妃が撮影したものという。

6年前の7月22日にウィリアム王子・キャサリン妃夫妻の長男として誕生した際には「あの故ダイアナ妃の長男がパパに」「未来の国王の誕生だ!」と英国中が歓喜に包まれたが、あれから6年が経過した今年は下前歯の抜けたキュートな笑顔を披露し、引き続き国民を喜ばせている。

下前歯のないキュートな笑顔のジョージ王子(画像は『Kensington Palace 2019年7月21日付Instagram「Happy Birthday Prince George!」』のスクリーンショット)

しっかり者の妹シャーロット王女に比べるとシャイな性格とされるジョージ王子だが、

1 2