イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子&キャサリン妃一家、今年も夏休みはカリブ海の高級リゾートで

現地時間14日に「ウィンブルドン選手権」のロイヤルボックス最前列から男子シングルス決勝を観戦したウィリアム王子・キャサリン妃夫妻。この日の公務を最後に事実上“夏休み”に入った夫妻だが、今年も一家はカリブ海の高級リゾート、マスティク島でのバカンスを楽しむ予定のようだ。

セント・ヴィンセント及びグレナディーン諸島の1つで、カリブ海屈指の高級リゾートとして知られるマスティク島。英王室ウィリアム王子・キャサリン妃夫妻は、今年も3人の子供達を連れてこの地で夏休みを過ごす予定のようだ。

過去にはエリザベス女王の妹、故マーガレット王女が好んで同地を訪れていたと言われており、抜けるような青空と透き通るカリブ海の美しさはもちろんのこと、離島という立地条件や入島前の入念なセキュリティチェックなど、プライバシーが確保されていることでセレブや王室メンバーのバカンス先として人気を誇っている。ロンドン警視庁の元トップ率いるセキュリティチームが島内を巡回しており、パパラッチを完全にシャットアウトした状態でリラックスした時間を過ごせるのが魅力らしい。

昨年は、シュノーケリングやスキューバダイビングといったマリンスポーツや、テニスなどを楽しんだウィリアム王子&キャサリン妃一家。またマスティク島に別荘を所有する「ザ・ローリング・ストーンズ」のフロントマン、ミック・ジャガーらとともに、

1 2