イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、グラミー賞欠席騒動から5か月 ようやく受賞トロフィーを手に

アリアナはトロフィーがやっと手元に届いたことをSNSで報告、嬉しそうにトロフィーを持つ自身の写真をアップし「ポストをチェックしてホントによかった」とジョークを添えた。アリアナはその後、

「ピギー、あなたに荷物が来てるわよ。」

とペットの子豚“ピギー”にトロフィーを渡そうとするモノクロ動画を公開、かわいい子豚をSNSに登場させてファンを喜ばせた。

アリアナのマネージャー、スクーター・ブラウン氏も、自身のInstagramにアリアナとのツーショットを投稿し、

「アリアナは僕にとって家族だ。彼女の初グラミートロフィーを今週こうして届けることができて、心から誇りに思う。」

「今も、そしてこれからも、“グラミー賞受賞アーティストのアリアナ・グランデ”であることは変わらない。だけど僕にとってはいつまでもシンプルに“アリ”なんだ…底知れぬ強さと素晴らしい心を持ったアリ、愛している。」

と絶賛した。アリアナはこれに対し「本当に感謝してるわ。ありがとう」とお礼を述べるも、最後は「郵便で来たっていう私のジョークを台無しにしてくれたけどね」とユーモアを交えて返している。

偶然にもアリアナはこの日、『TIME』誌の2019年度「ネットで最も影響力のある25人」に選出され、本人だけでなくファンにとってもダブルの吉報となった。

画像は『Ariana Grande 2019年7月16日付Instagram「really glad i checked the mail」』『Scooter Braun 2019年7月16日付Instagram「This right here is family.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

マネージャーのスクーター・ブラウン氏と(画像は『Scooter Braun 2019年7月16日付Instagram「This right here is family.」』のスクリーンショット)

1 2