イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、ニューヨークの停電でコンサート中止に<動画あり>

「愛してるわ。せっかくのショーの最中にこんなことになって、本当にごめんなさい。再公演の日程がわかり次第、すぐに知らせるわ。」

「私は今、ショックと悲しみに打ちひしがれています。高価なチケット代を払ってくれたみんなのために、再公演はとびきり素晴らしいショーを披露するわよ。」

と短い動画を続けてアップした。

その数時間後、ジェニファーは再び動画を投稿し、13日のショーが15日に振り替えられたことを発表、

「今度は停電はなしよ! 最高のセレブレーションになるはず!」

と笑顔を見せた。さらにジェニファーは、

「街じゅうが停電になったくらいじゃ、私達を止めることはできないわ!」

と意気込みを記している。両日ともにソールドアウトとなったニューヨーク公演、ジェニファーは気持ちを新たに最高のステージを披露してくれるにちがいない。

ちなみにマンハッタン広域を襲ったこのたびの停電は変圧器の火災が原因とみられており、およそ7万3000人が被害に遭ったと報告されている。この日はジェニファーの『It’s My Party Tour』のほかにも、『ハリーポッターと呪いの子』『ライオン・キング』など複数のブロードウェイ・ミュージカルが公演中止を余儀なくされた。

画像は『Jennifer Lopez 2019年7月12日付Instagram「There’s no place like home!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2