イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの第4子サームくんが生後2か月に 写真公開でファン「彫りの深さがハンパない!」

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみカーダシアン姉妹の次女キムが現地時間10日、代理母を通じて5月に誕生した第4子サームくんの写真を公開した。生後2か月とは思えない彫りの深さや、第3子シカゴちゃんとの激似ぶりが再びSNSで話題をさらっている。

現地時間5月9日、キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻にとって第4子となる男児が誕生した。キムは翌10日にTwitterで、

「産まれました! パーフェクトな男の子よ」
「この子はまるでシカゴの双子(笑)これからどんどん変わっていくと思うけど、今はシカゴとうり二つだわ」

とその喜びを報告していた。

そして6月10日には生後1か月を過ぎたお昼寝ショットをSNSに投稿したキム、目を閉じたサームくんのアップ写真には、

「またもや美形ベイビーの予感」
「キムの言う通り、シカゴちゃんにそっくり!」

とたくさんの「いいね!」が集まった。

長女にはノースちゃん(6)長男にはセイントくん(3)次女にはシカゴちゃん(1歳6か月)とキラキラネームを付けてきた夫妻だけに次男の名前にも注目が集まっていたが、夫妻は「聖歌」「賛美歌」、また聖書における「詩編」の意味を持つ、ヘブライ語が由来の“Psalm”(サーム)と名付けたことをのちにSNSで明かしている。

高貴な印象の名前が付けられたサームくんがこのたび生後2か月を迎え、

1 2