イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ハイディ・クルム、16歳年下トム・カウリッツと極秘で再々婚していた!

実はその日に入籍を済ませていたようだと報じている。

ちなみに29歳と若いトムには子供はいないが離婚歴があり、ハイディは2人目の妻となる。一方のハイディは、これが3度目の結婚。1度目のお相手はセレブ御用達ヘアスタイリストのリック・ピピーノ氏で、1997年からおよそ5年間結婚生活が続いたが、2002年に破局している。2人目の夫は英出身ミュージシャンのシール、2005年にゴールインし3児をもうけるも2012年に破局、2014年に正式に離婚が成立した。ハイディはイタリア出身の実業家との間にも1児をもうけているため、このたびめでたくハイディとゴールインしたトムは、一気に4児の継父となったことになる。

昨年9月にはトムとの交際を、

「彼は誰よりも親切でスイート、思いやりがあって愛情に溢れた人なの。彼と巡り合えた私はなんてラッキーなのかしらって感じるわ。これまでの人生を振り返ってみても、こんなに幸せだったことはないくらいよ」

とノロけていたハイディ。2月の時点ではウェディングについて、

「ドイツ人同士だもの、用意周到に準備を進めて、時間通りに行われるでしょうね」

とジョークを放っていたが、年齢を重ねてもいつまでも美しいハイディのウェディングドレスをファンは楽しみにしていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2