イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーとの電撃婚約から1年 妻ヘイリーがスウィートなメッセージ

昨年9月にニューヨークの役所で極秘入籍したジャスティン&ヘイリー・ビーバー。7月7日はそんな2人が婚約した日である。初めてのアニバーサリーを迎え、ヘイリーがInstagramで夫ジャスティンにスウィートなメッセージを残している。

かねてから想いを寄せていた初恋の相手、ジャスティン・ビーバー(25)と見事ゴールインしたヘイリー・ボールドウィン(22)。昨年9月にニューヨークの役所で極秘入籍を果たしてほどなく“ビーバー姓”を名乗りはじめたヘイリーは、心の病と闘うジャスティンに辛抱強く寄り添っており、その献身的なサポートはジャスティンの関係者からも“良き妻”と太鼓判を捺されるほどだ。

そんなヘイリーが休暇先のバハマでジャスティンにプロポーズをされたのは、昨年7月7日のことだった。婚約から1周年を迎えた現地時間7日にはヘイリーがInstagramを更新し、初めて迎える記念日にあたり夫ジャスティンを大絶賛、次のようにスウィートな言葉でこのマイルストーンを祝福している。

「1年前、私はあなたの生涯のベストフレンドになることに“イエス”と答えたわ。そして私は今、これ以上ないってくらいにあなたを愛している。」

「日々私の人生がより美しいものになるのは、あなたがいてくれるから。私の心は一生あなたのものよ。これからもともに学び、ともに成長していけることに乾杯…」

一方のジャスティンは1週間ほど前に自身のInstagramでヘイリーとのツーショットを公開し、