イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】『ディセンダント』キャメロン・ボイスが20歳で死去 共演者ら追悼メッセージ

Instagramに

「いつも周りを明るくしてくれるあなたの笑い声が、今でも聞こえてきます。」

「あなたは私より年下だったけれど、これまでの人生で出会った誰よりも、愛情や優しさの注ぎ方を教えてくれた人。」

「将来は自分の子供達にあなたの話をいっぱいするつもり。」

としたためた。

さらにYouTubeで人気のジェームズ・チャールズは「キャメロン・ボイスさんのご冥福をお祈りします。彼はとても若く、才能に溢れ、私が出会ったなかで1、2を争うほど親切な人でした。彼の友人やご家族に愛を送ります」とメッセージを残している。

ディズニー・チャンネルの代理人は「素晴らしい才能を持ったパフォーマーであり、気遣いや思いやりに溢れる人物でした」「ご家族や共演者、同僚の皆様に心からのお悔やみを申し上げます」と追悼、またウォルト・ディズニー・カンパニー会長兼CEOのロバート・アイガー氏も「多くの人々に親しまれ、才能と思いやり、そして活気に満ち溢れた青年だった」とコメントしている。

明るくポジティブ、そして家族思いの好青年…撮影現場でもお茶の間でも紛れもなく“愛されキャラ”だったキャメロン。この世を去る前日、Instagramに投稿した自身のモノクロ写真は現在725万件を超える「いいね!」を集めており、前途有望だった若き俳優の死を悼むコメントは70万件に及んでいる。

画像2枚目は『Cameron Boyce 2019年7月5日付Instagram「@i_d」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

キャメロンの最期の投稿には多くの追悼メッセージが(画像は『Cameron Boyce 2019年7月5日付Instagram「@i_d」』のスクリーンショット)

1 2