イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】スティーヴィー・ワンダー、9月に腎臓移植手術へ ステージで公表

「僕は皆に愛を届けるため、そして皆から贈られる愛に対する感謝の気持ちを伝えるためにここに来たんだ。」

「皆には噂で耳にするんじゃなく、僕自身の言葉で今の状況を伝えたかった。僕は大丈夫さ。」

と伝えた。

数日前には『Detroit Free Press』が、スティーヴィーが深刻な病状を抱えていることやツアーの際に医療チームが同行していることなどを関係者の証言として報じたため、彼の健康状態について様々な憶測が飛び交っていた。そんな噂が一人歩きする状況を食い止めるべく、スティーヴィーが自身の言葉で真相を伝えるに至ったようだ。

スティーヴィーは今月9日にアイルランド・ダブリンでのショーが控えているほか、8月初めより「The Stevie Wonder Song Party: Celebrating Life, Love and Music」でラスベガスを訪れる予定だが、現在公式ホームページのツアー日程は記されていない。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2