イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】資産1120億円のカイリー・ジェンナー(21)の高級車コレクション見せびらかしにバッシングの嵐

「羨ましい!」
「さすがビリオネア!」
「好きなことを仕事にしてこんなゴージャスな暮らしができるなんて!」

とカイリーを称賛するコメントが寄せられ、現在770万件超の「いいね!」が届いている。

しかしその一方で、連日のこれ見よがしの投稿に対し

「そんな余裕があるなら、高級車じゃなくチャリティーに寄付すべきでは?」
「28億人、世界人口の半分近くが一日2ドル(約215円)で生活してる。安全な水道水へのアクセスがない人だって10億人以上もいるっていうのに…あなたがこんな素敵な高級車を所有できるとは、なんて素晴らしいのかしら。」

とカイリーのライフスタイルを皮肉交じりに批判する声も多数あがっている。

ちなみにカイリーの所有する高級車はこれだけにとどまらず、ここで披露された車の他にもヴィンテージのロールス・ロイスやメルセデス・ベンツ、ベントレーなど錚々たるコレクションを抱えている。

若干21歳のビリオネア、カイリーの気になる純資産は、コスメブランド「Kylie Cosmetics」の収益に加え、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の出演料、その他様々なスポンサー契約らを合算して控えめに見積もっても1120億円はくだらないだろうと『フォーブス』誌が伝えている。

画像は『Kylie 2019年7月5日付Instagram「freaky friday」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2