イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】資産1120億円のカイリー・ジェンナー(21)の高級車コレクション見せびらかしにバッシングの嵐

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのカイリー・ジェンナー(21)がこのほどInstagramを更新し、自慢の高級車の数々を披露した。ビリオネアらしい圧巻のコレクションには称賛の声が集まる一方で、「もっと有意義な使い道があるはず」「環境に悪い」といったバッシングが多数寄せられている。

2018年7月の『フォーブス』誌で「“全米最年少ビリオネア”の称号を手にするのも時間の問題」と囁かれていたカイリー・ジェンナーが若干21歳でそれを達成したのは、今年3月のことだった。Facebook創設者マーク・ザッカーバーグ氏の23歳の記録を抜き、史上最年少でビリオネアとなったカイリーが、カリスマラッパーの恋人トラヴィス・スコット、1歳5か月の愛娘ストーミーちゃんと満喫するゴージャスなライフスタイルは全米ティーンの憧れの的だ。

そんなカイリーが現地時間5日にInstagramを更新し、自身が所有する自慢の高級車の数々を披露した。そこには黒のフェラーリにドヤ顔で寄りかかるカイリーの姿がある。バックには2台のレンジローバー、購入したばかりのロールス・ロイス、ポルシェ、ランボルギーニと高級車のオンパレードだ。

カイリーはこの数日前、新たに購入したシルバーのロールス・ロイス「ファントム」をInstagramストーリーでお披露目していたばかり。随所にカスタムデザインが施された同車は推定価格5000万円はくだらないだろうと見られており、そんな自慢の超高級車を

「私の新たなベビーが無事家に到着」

と見せびらかしていたところだった。

このたびの投稿には、

1 2