イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの母(44)が美しすぎる! 嫁ヘイリーも「21歳に見える」と絶賛

昨年9月にジャスティンと極秘入籍した妻ヘイリーも

「私の義理ママ、21歳にしか見えないのはナゼ???!!?」

「最も美しい人!!!」

と22歳の自分よりも若く見えると大絶賛。ヘイリーとパティさんは大変良好な関係を保っており、今年1月にはパティさんがヘイリーにキスをされる親密ツーショットをSNS上で公開。また昨年11月のヘイリーの誕生日には「愛してるわ!! あなたみたいな人が娘になってくれて心から感謝しているの!!」とTwitterで喜びを表していた。

1994年3月に18歳でジャスティンを出産したパティさんは、当時パートナーだったジャスティンの父ジェレミーさんが出て行ってしまってからは、カナダの田舎町で貧しいながらもシングルマザーとして懸命にジャスティンを育てた苦労人である。ジャスティンの素行の悪さが連日タブロイドを賑わせていた頃は一時的に疎遠になってしまったパティさんだが、現在は既婚者となった息子ジャスティン、嫁ヘイリーとすっかり仲良しで、故郷オンタリオ州や米カリフォルニア州で度々共に過ごす姿が目撃されている。

画像は『Pattie Mallette 2019年7月5日付Instagram「Summer love in Canada」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2