海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】野生馬に触った男性 急所を足蹴りされる(米)<動画あり>

もともと飼育されていた馬が野生化したという説や、難破した船から島に流れ着いた馬が棲みついたという説があるそうだ。

この動画を見た人からは「これは痛い」「断然この男が悪い!」「馬には近づくなって言われてるのに、子供じゃないんだから」「この男性は、一日中笑いものになっていたと思うよ」「愚かだ」「馬に触りたかったら、別の場所にいくべき」といったコメントがあがっている。

なお、凶暴な野生動物としてよく話題にのぼるのがカンガルーだ。2018年には、オーストラリアで64歳の女性が体長1.8メートルの野生のカンガルーに襲われ重傷を負っている。また2016年には、ペット犬が野生カンガルーにヘッドロックを仕掛けられ、それを見た飼い主が救出に向かうという動画が拡散した

画像は『The Sun 2019年7月21日付「LIFE’S A BEACH! Moment Speedo-wearing tourist is kicked in the groin by wild horse after ignoring signs not to pet animals」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2