エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】戸田恵梨香、TKO木本に「こわいおじさんが…凄く怖い気持ち…」 まるでコントの2ショット公開

戸田が「こわいおじさんが カメラ見て『笑え! これ見て笑え!』って… 凄く怖い気持ち…」と書き添えた通り、少し怯えた表情の戸田は木本に促されてようやく3枚目にぎこちない笑みを浮かべている。

ぎこちない笑みの戸田恵梨香(画像は『戸田恵梨香 2019年6月29日付Instagram「こわいおじさんが カメラ見て「笑え!これ見て笑え!」って…」』のスクリーンショット)

一方で木本も同様の写真を29日にインスタグラムに公開、「野次馬のおっさんが撮影中の戸田恵梨香を捕まえて写真撮ってくれいうて 笑え! 笑えて! と要求して笑ってもらった」と状況を説明した。

この戸田と木本のコントのような一連の写真に「めっちゃおもろい」「素敵やん」「じわる」「シュールで笑いましたありがとうございます!!」「内心、大爆笑でっせ!」「なんたる、ヤラセ感ww笑ってしまいました」と面白かったという声や、「笑ってくれたー きもっちゃんの願い通じたー」「苦笑い 最高です!!」「笑顔がぎこちなくなってる笑」と戸田の微妙で秀逸な笑顔への反響があった。また「昭和を懐かしく感じる」「戸田ちゃん、昭和似合い過ぎ」「昭和あるある」「昭和や!! いいね~」と“昭和”に関するコメントも見受けられた。

戸田は14日に、同じ格好の木本の動画をインスタグラムに投稿しているが、「こわいおじさんがいた」とやはり木本を「こわいおじさん」と表現している。動画に撮られた木本の「何? 何? 衣装やけど…」と不思議そうな顔がアップになっている。ドラマでこの下着姿の木本が登場したら、戸田との「こわいおじさん」のやりとりを思い出してしまいそうだ。

画像は『戸田恵梨香 2019年6月29日付Instagram「こわいおじさんが カメラ見て「笑え!これ見て笑え!」って…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

昭和感あふれる戸田恵梨香と木本武宏(画像は『戸田恵梨香 2019年6月29日付Instagram「こわいおじさんが カメラ見て「笑え!これ見て笑え!」って…」』のスクリーンショット)

1 2