エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】田中みな実 恋人に自身の出演番組を「30回見せた」 長谷川京子が暴露

田中は自身が生まれた地・ニューヨークを訪れた。そのため田中にはミドルネームがあり、本名は「田中・エイミー・みな実」なのだが、生まれて間もなくニューヨークを離れたため、当時の記憶はなく28年ぶりに訪れた。番組では田中の父親からの手紙を頼りに、両親が当時住んでいたアパートや、父親が通勤に使っていた駅に足を運んだ。またリスクがある妊娠・出産を乗り越えて自身が生まれたことも知り、「たくさんの愛情を受けてこの地で生まれたんだなと気づきました」「ちゃんと強くたくましく生きていきなきゃいけないと思いました」と涙ながらに語っていた。このような自分のルーツに関わる番組を恋人に見てもらいたいと思うのは、自分をもっと知って欲しい、もっと理解して欲しいと願う気持ちの表れだろうか。

田中は女優としても今年連続ドラマ『絶対正義』(東海テレビ/フジテレビ系)にメインキャストの1人として出演。他の女優たちのなかでもまったく引けを取らない自然な演技で魅力を発揮し、視聴者を驚かせた。劇中では濃厚なラブシーンもあったが、こちらを好きな人に見せることはあるのだろうか。

画像は『【公式】仮面同窓会(オトナの土ドラ) 2019年3月2日付Instagram「撮影の合間にパチリ」』『【公式】グータンヌーボ2 2019年6月26日付Instagram「配信中」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

自分が出演しているテレビ番組を好きな人と観る? トークするMC4人(画像は『【公式】グータンヌーボ2 2019年6月26日付Instagram「配信中」』のスクリーンショット)

1 2