エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】小島瑠璃子が「綺麗」と評判 撮影の菊地亜美「悔しいけど可愛いから載せる」

「可愛いね。でもあみちゃんのがもっともっと可愛いと思ってます」「あみちゃんもかわいいけど、るりちゃんもなんか大人っぽくなった感じがする」「あみちゃんも同じポーズして」「ライバル(?)を褒めちゃうあみちゃん好きですw」など撮影した菊地へのメッセージも寄せられた。

小島は12日に濡れた髪でバスローブ姿のセルフィーをインスタグラムに投稿したが、美少年のような整った顔立ちに「世界一美しいすっぴん」などと称賛を集めていた。また17日にはインスタグラムで南国ワンピース姿を披露。そこで「激ヤセ疑惑が出るほど 痩せ見えするらしい」「こじまは元気です。」と激ヤセを否定。それでもスラリとスリムな美脚を覗かせたこの1枚は「めっちゃ可愛いしめっちゃスタイルいい」と注目を集めた。

美脚披露の小島瑠璃子(画像は『小島瑠璃子 2019年6月17日付Instagram「南国ワンピース。」』のスクリーンショット)

もちろん菊地のインスタグラムには自身の写真も多数掲載されており、18日に公開したアップの写真には「亜美ちゃん可愛いですよ~」「可愛いあみちゃん 癒された」などファンを喜ばせている。

画像は『菊地亜美 Ami Kikuchi 2019年6月19日付Instagram「菊地カメラに向かってこのポーズなんなの?」、2019年6月18日付Instagram「にまにま」』『小島瑠璃子 2019年6月17日付Instagram「南国ワンピース。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

自身の写真も披露した菊地亜美(画像は『菊地亜美 Ami Kikuchi 2019年6月18日付Instagram「にまにま」』のスクリーンショット)

1 2