エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】小島瑠璃子が「綺麗」と評判 撮影の菊地亜美「悔しいけど可愛いから載せる」

タレントの菊地亜美が19日、自ら撮影したタレント・小島瑠璃子の写真をインスタグラムで公開した。菊地は「可愛く撮れちゃった 悔しいけど可愛いから載せる」と小島の可愛らしさを認めているが、菊地によるとプライベートのこじるりだという。この写真に「綺麗」「無敵に可愛い」の声が相次いでいる。

19日に更新したインスタグラムで菊地亜美は「菊地カメラに向かってこのポーズなんなの? 私女なんだけど、、」と小島瑠璃子の髪をかき上げる仕草にツッコミを入れ、「可愛く撮れちゃった 悔しいけど可愛いから載せる」と1枚の写真を投稿した。そして「#小島瑠璃子 #プライベートるりこ #本物の可愛い人は加工なしが一番可愛い #こんな説明させないで #はい?」と自虐的なハッシュタグをつけた。髪をかき上げながら笑顔でカメラを見つめる小島は、部屋の隅でソファーに座っており、細い腕を置いたテーブルには皿のようなものが見えるので、一緒にプライベートで食事をしたのだろうか。

この写真には、「綺麗」「テレビで見てて可愛いと思ってたけど、こちらのこじるりちゃん綺麗」「可愛いけど…綺麗ですね~」「綺麗 素敵 美しい 美人 可愛い 癒される」「可愛すぎるし綺麗すぎるしやっぱ細いー」など絶賛の声が続出している。また「加工アプリなしでこれでしょ!? 強すぎ~かわいすぎ~」や「あみちゃん写真撮るの上手」というコメントも。

さらに、

1 2