エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】西内まりや「リアルな心の声を」 ブログ開設にファン「お帰りなさい!!」と歓喜

インスタグラムでクール系やモード系の服装やメイクが多く見受けられる。

ブログでは「せっかくなので改めて自己紹介します。」と「1993年12月24日産まれ 福岡県出身 A型 やぎ座 170cm 足のサイズ25cm」などプロフィールを記載し、「くしゃみが大きいのが悩み 最近の趣味は大きめの指輪集め」などのプチ情報も掲載。さらに「最近のプライベートの出来事は… 地元福岡に帰ってもつ鍋を食べた事。」とニラが高く盛られたもつ鍋を前にクシャっとした笑顔の写真や、地元の友達との盛り上がる様子を公開した。

西内は「皆さまのコメントも読ませてもらうので良かったら書いていってね~」と呼びかけており、ファンから「ブログおかえりなさーい まりやちゃんのブログ好きだったので、とっても嬉しい!」「まりやちゃんブログ開設おめでとう」「まりやちゃんがまたブログ始めてくれるのずっと待ってました」「インスタに加えて、また楽しみが1つ増えました!」「相変わらず美しくてずっと憧れの存在…! 更新楽しみにしていますね!」など喜びのメッセージが相次いでいる。活動休止を経て、西内まりやの現在の“リアルな心の声”を聞きたいファンは多そうだ。

画像2枚目は『西内まりやオフィシャルブログ 2019年6月13日付「こんにちは。よろしくお願いします!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

もつ鍋と西内まりや(画像は『西内まりやオフィシャルブログ 2019年6月13日付「こんにちは。よろしくお願いします!」』のスクリーンショット)

1 2